美肌スイッチ

30代からの美肌スイッチ。本気で選んだエイジングケア化粧品を紹介します。

トワエッセ モアヴェールエッセンス美容液は目元のシワに効果あり?口コミは?

トワエッセ モアヴェールエッセンスをモニターでいただきました。f:id:mocaca:20160428010735j:plain

 

プッシュ式で衛生的。

高級感のあるボトルですね。

これ1本で1ヶ月分です。

f:id:mocaca:20160428011058j:plain

 

化粧水で肌を整えてから、1〜2プッシュ。

とろりとしたテクスチャーで、ほのかに花の香りがします。

f:id:mocaca:20160428010942j:plain

 

スーッとのびていきます。

肌なじみがよく、すぐに肌がもちもちしっとり。

手のひらに肌が吸いつく感じ。

ベタベタするような感じはなく、さらさら。

f:id:mocaca:20160428011014j:plain

しばらく時間をおくと、やはり美容液だけでは肌の乾燥を感じましたので、乳液やクリームを重ね塗りしました。

 

シワに効果がある!という口コミをみて、目尻の笑いシワと法令線予備軍に1ヶ月塗り続けました。

私のシワはまだ深くなく(笑ったりすると出る程度)、シワが薄くなったかの検証は残念ながらできませんでした。

ただ目尻が少し持ち上がるようなピンッとしたハリ感は感じたので、使い続ければシワの発生を遅らせることができるのでは?と期待しています。

 

成分を詳しくみてみました

f:id:mocaca:20160428010812j:plain

無添加・無香料・無鉱物油・パラベンフリーです。

実際に使ってみて、肌への刺激が少ない・負担感がないなと感じました。

ほのかに香る花の香りは、天然のダマスクバラ花水だったのですね。

 

エイジング・保湿ケア成分がたっぷり配合されています。 

筋肉の働きを抑制するオクラ種子エキスはシワを目立たせなくしてくれるようです。

 

人工皮膜成分メビヴェールが配合されている日本では珍しい化粧品です。

人工皮膜成分は肌に塗ると瞬時に肌表面に皮膜を作り、肌への刺激や負担から守ってくれるのです。すごい!

製造元の石田香粧(株)は創業100年の老舗企業なのだそう。

 

見た目年齢を若くするために

楽天では定価販売されていますが、公式サイトから70%OFFで購入できます。

30日返金保障つきなので、肌に合わないなど問題があった場合も安心ですね。

 

私は年齢が上がるにつれ、エイジングケアが気になってきました。

肌の老化、見た目年齢を老けさせる大きな要因

  • 肌のたるみ(ハリ不足)
  • 毛穴のひらき
  • シワ

 

特に肌のたるみ・シワがあると一気に老けてみえます。

保湿成分と人工皮膜のバリア機能で、見た目年齢が少しでも若くなれば嬉しいですね。

f:id:mocaca:20160428010905j:plain 

>>>【送料無料】トワエッセ モアヴェールエッセンス 今だけ70%OFF

 

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

bihada-switch.hatenablog.com